最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

まとめ

パソコン復活!

金曜日の夕方、モニターの電源が入らなくなった
(わたしが使っているのはデスクトップ型)
接続部分に不具合があるのかと色々やってみた
でも、やはり電源が入らない
とうとう寿命がつきたかとがっかりしたが(6年使用)
しかし、一応修理に出してみて簡単に直るようだったら直してもらおう
でなければ買い替えるしかないと思った
土日が過ぎて月曜朝、どんなあんばいか電話してみると
「出来てますよ!」の返事が。。。
長年使用したので、モニターの放熱する部品が壊れていたとの事
意外と簡単に直ったので一安心。。。

ネットと無縁の三日間、
なんだか忘れ物をしたような変な気分。。
はぴたんさんは「ドイリー」を仕上げたかな?とか
ニ.キさんは長野に出かけたかな?とか気になっていた
モニターが直ってさっそくみなさんの所へ訪問
みなさん元気に頑張っていた。。。よかった~

さあ、又今日から頑張って更新しよう!

tubaki1.jpg

庭の椿がきれいに咲きました

コメント

ニ.キさん
そうなんですか!まだまだ大丈夫ですか~
よかった~
ノートパソコンをミシン部屋に欲しいなって思ってます、容量がそんなに大きくなくてもいいから、刺しゅうデータ作ったり書き込んだりするのに便利だなと思ってるんですが、ミシンを買ったばかりなのでがまんがまん!!v-209

椿は、実際の色はもう少し赤いんですが。。
椿が子の時期に咲くのは不思議ではないのですが、同時に桜と梅の花が咲いて驚いてます~
桜は今年3回花を咲かせました???

あ~あ 私もご主人のようにPCに詳しい旦那さんがいたらいいな~
2005-08-25 10:51 | abu #LGXmHs1Y | URL編集 ]

ピッピさん
やっとパソコンが直ったと思ったら、
こんどはペンキ塗りの方がパソコンをおいてあるリビングにやってきて
二日間パソコンが使えませんでした
今日はなんとか終わり、先ほどお掃除もすませ
パソコンの接続もすませて、再復活です!v-275
ペンキ塗りの最中なのでミシンの方も全然使えなくてストレス溜まってます
早く終わらせたいです~v-178
2005-08-25 10:41 | abu #HuBhO90w | URL編集 ]

abuさん、PCすぐに直って良かったですね!
デスクトップPCは6年くらいだったら十分使えると思いますよー。叔母がPC買い換えたので、今まで使っていた6年くらい前のPCをもらってきました。
夫が昨日から色々と調整したりして遊んでいます。あー、またうちにPCが増えてしまいました~~(~_~)

abuさんのお宅の椿の花、綺麗ですね!
色々とご心配くださって、ありがとうございます。私も草花の写真など整理してUPしたいと思っています。夫の夏休みもあと1日になりました。
2005-08-24 12:08 | ニ・キ #yjAvvF4. | URL編集 ]

復活おめでとうございます

お見かけしないと思っていたら、パソコン修理中だったとは・・・早めに直ってよかったですね。
その間に何か縫われていたのかしら~?更新楽しみにしておきましょう。
2005-08-23 23:29 | ピッピ #nmxoCd6A | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/97-ed552fe9

 | ホーム |  page top