最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

まとめ

卓球台が到着!

昨日我が家に卓球台が届いた
男性数人で井戸端会議を(これって女性の特権じゃなかったっけ)していたところへ、卓球台のセールスが来たらしく
一人が注文すると、我も我もとそこに居合わせた全員が注文したらしい
スポ-ツらしいスポーツを全然してないので欲しかった事は欲しかったのだが。。。
卓球は屋外では少し無理があるので、置く場所に困った。。
仕方なく物置を片付けて置く事に決めた
6mx5mしかないので少し狭いけど、我慢我慢
どうせ初心者なのだから、そんなに走り回って打つ事もないだろうし。
pinpon.jpg

さっそく主人と遊んでみた
主人は若い頃から遊んでるので手加減しながら相手になってくれた
なんとか、ピン~ポ~ンくらいなら出来た
10分もしていると結構汗ばんでくる
お嫁さんとも遊んだ
こちらも初心者なので私の調度いい相手に。。。
でも、あちらは若いから上達早いんだろうな~

グッドタイミングで、NHKの「趣味悠々」で毎週卓球を放送している
先日は「カットサーブ」の受け方放送していたので見たのだが
見た目では簡単に出来そうで、これがなかなかむずかしい
そう簡単にはいくはずないか~ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント

こんにちは♪

abuさん、TBありがとうございました。
お家に卓球台をおけるスペースがあるなんて羨ましいです。
卓球ってもう何年もやったことがないですわ~。
やると楽しいですよね。
2005-08-19 18:29 | sally #tHX44QXM | URL編集 ]

ニ.キさん
すみませんでした!
昨夜、少しテンプレートいじってたからくずれたみたいです~
で、今日は気分転換にテンプレート取り替えてみました、いかがですかv-236

卓球は一度やってみたかったのでうれしいです~v-221
でも、見るのとするのとでは大違いです!
今日は少し肩が。。
ぼちぼちやります!

2005-08-18 11:15 | abu #HuBhO90w | URL編集 ]

abuさん、卓球台いいな~~♪楽しそうですね!v-10
私も2~3年前までは子供たちの試合観戦によく出かけていました。
応援で大いに盛り上がったり、失敗すると何やってるのー!と叫んだりしました。v-221
卓球部の保護者は、自分でも卓球を趣味にしている人が多くて、皆さんお上手です。
でも、私は全くできないのです~~^_^;

ご主人は卓球が得意なのですね、abuさんもすぐに上達しますよーー!!
汗をかくのは気持ちいいですね~、頑張ってーーv-91

(私も昨夜、こちらへコメントできませんでした。)
2005-08-18 08:17 | ニ・キ #yjAvvF4. | URL編集 ]

v-22test coment
2005-08-18 02:17 | abu #HuBhO90w | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/95-ab53d7ff

 | ホーム |  page top