トップぺージ模様替え

HP作成
06 /27 2005
またもやHPのトップぺ―ジをいじり始めてしまった
始めると仕舞いがつかなくなる
リンクバナ―も、壁紙も、色々とっかえひっかえ
更新履歴の枠まで貼り付けてしまうはめに
その又更新履歴枠の、枠の色、壁の色、
プラウザで開いて見ては又替える
今日参考にしたサイトは「ホ―ムページレイアウトの素材屋」
http://pqpq.s19.xrea.com/
なかなかどうして豊富なテンプレ―トやタグの説明などが充実している
2ヶ月前は一文字一文字「タグ」を打っていたことを思い出した、
コピペを知らなかったからだ
未だに知らずにいたらHP作りもとうに挫折していた事だろう
まだまだいじって見たいところはある。。。
しかし、すでに夜12時をまわろうとしている
今夜のところはこれでオシマイ。。。
HP.jpg

この画面キャプチャ―画質が悪いといつも思う、保存をJPGでするからだろうか?

(この模様替えはまだ私のPCのファイルの中だけでサ―バ―にはアップしていません。念のため

コメント

非公開コメント

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。