虹色のレース展覧会

出来事
06 /08 2016

虹色のレース展


私が住んでいるパ国が発祥の 「ñanduti」虹色のレース展が

「6月6日(月)から6月11日(土)まで
南青山の「Gallery Patette」 表参道駅A4出口から徒歩8分」

で開催されています、興味のある方は是非ご覧になってください

虹色レース


コメント

非公開コメント

二・キさん
もしかしたら都合さえ悪くなかったら訪ねて頂けるかなとの?との思いがすこ~しありました)^o^(
この講師をなさっている岩谷さんは近くの日系の病院で看護師さんとして働いていた方で
JICAの方と結婚され日本で「ñanduti」を教えておられる方です
先月も日本人移住80周年記念イベントのためパ国までおいでになりイベントやらTV出演など忙しく活動されてました
紹介してよかったです

abuさん、こんにちは(^^)

昨日「虹色のレース展」へ行ってきました。
会場はカラフルな作品がいっぱいで明るい雰囲気でしたよ。

私が行ったのはちょうどワークショップの時間帯でした。
テーブルで作業する人、作品鑑賞する人・・・
会場は多くの人で賑わっていました(^^)
細い糸を使って丁寧に仕上げていくのですね。
蜘蛛・蜂・花など伝統の柄があるのを知りました。

素敵な展覧会をご紹介下さってありがとうございました♪

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。