新年のご挨拶

出来事
01 /02 2015
あしばやに2014年が過ぎ去り
新しい年2015年を迎えました
昨年中はいろいろお世話になりありがとうございました
更新も滞りがちな私のブログを訪問してくださったみなさん
これからもよろしくお願いします
今年はもう少しがんばろうと思います


hitsuji_4_2.png


年末はお掃除や元旦のお料理の準備などに明け暮れておりました。
紅白歌合戦はところどころ見逃しましたが最後まで見ました
実家へこちらの息子家族、娘家族全員でおしかけ
その後、夕方には帰宅
娘家族も帰りやっと新年の挨拶をしているところです

今年がみなさんにとって実り大き一年になりますように・・・

コメント

非公開コメント

二・キさん
PCの不調気が滅入りますね
ブログの方で問題が解決に向かっているようなので
よかったです。。。。。
1月も下旬、娘家族を迎える準備に右往左往している今日この頃です
 紅白歌合戦は吉高さんがもっと何かやらかしてくれるかと心待ちにしている私がいました。。v-392

明けましておめでとうございます。
abuさんはご家族の皆さんと賑やかにお正月を過ごされたのですね。
色々楽しい計画がありそうで楽しい1年になりそうですね!
今年もよろしくお願いします。

紅白はゆっくり見られなかったので、録画したのを年明けに見ていました。
吉高さんの司会ぶりが可愛かった〜♪ちょっと危なっかしかったけど(笑)
新大河ドラマも始まりましたね。今年は山口県が舞台なので期待しています!

PCが不調で新年のご挨拶が遅くなってすみませんでした。
復帰に時間かかりそうなのでいつもと違うPCから書き込みしています。

さち子さん
あけましておめでとうございます
私ももう少しソーイングがんばりたいと思います
そしてブログの更新は広告が出ないようにしなくちゃ!
真夏のどしゃぶりの雨の正月でしたが
今日は地区の新年会へ行ってきました。。

あけましておめでとうございます

abuさん、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年も楽しいソーイングライフが送れますよう、お祈りしております❤
ちなみに、私は紅白は見ずに寝てしまいました(^_^;)

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。