最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

まとめ

刺繍プロを iPadで

タイトルを見たら驚きますよね!
これは今の私の希望です、ブラザーさんへのお願いです
取りあえずはパソコンで作成した刺繍データを
iPad用のアプリで閲覧できるようになればいいな~と思うわけなのです
なぜかというとミシンのディスプレイがカラーではないので
複雑な糸色の判別がむずかしいからです
ミシンの横にパソコンをおけば済むことなのですが
たくさんの色の糸や鋏などをおいてあるので
パソコンは場所を取って邪魔なのです
iPadなら本棚にでも立てかけておけば邪魔になりません
編集はできなくてもいいのでデータを開いて
糸の色と縫い順さえわかればいいのですが。。。
どうにかなりませんかねえ。。ブラザーさん

sishuu pro

こんなアプリがあればいいなと思っているのは私一人でしょうか・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/481-828806a3

 | ホーム |  page top