最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

まとめ

スカート作り

顔を合わせるたびに可愛いスカートを欲しがるユッピー
私的には活動的なスパッツやキュロットの方がいいのではないかと思うのですが
しかし、お年頃のユッピーふわふわスカートが大好き!
で、そのリクエストにおこたえして
ふわふわスカート1枚と



スカート+スパッツ(スカッツと呼ばれているようです)1枚 仕上がりました
今日は本人もいたので写真のモデルなってもらいました



スカッツは1段目のフリル付けの位置にスパッツ部分はさんで
下段のフリル付きスカート一緒に縫い合わせました

ユッピーは今秋幼稚園の卒園式
お遊戯会もあるのでばあばも見に行きます
早いもので来年は1年生になります

コメント

とてもいいと思います
2012-12-10 09:59 | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k. | URL [ 編集 ]

No title

二・キさん
こどもの成長って早いですね
自分もその分年を重ねているのですから
うれしいやらかなしいやらです~

二・キさんも孫の可愛い服を縫えるようになるといいですね
日本の方は晩婚のようですから
まだまだでしょうか~
結構楽しいですよ!
2012-11-25 08:24 | abu #HuBhO90w | URL編集 ]

No title

abuさん、こんにちは(^^)/
ユッピーちゃん大きくなりましたね♪

可愛い孫にせがまれたら、張り切っちゃいますね(^_-)-☆
フリルいっぱいのスカートを縫うのは楽しかったでしょう~
ユッピーちゃんのご機嫌な様子がいいですね!!

>スカッツ
1度は縫ってみたいデザインです。
私もスポーツ用に黒いニット地で作ってみようかな?
(自分用なので、可愛くない物になりそうだけど・・・(*_*;)
2012-11-23 21:38 | ニ・キ #PIpocw5A | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/420-6d1cfcc6

 | ホーム |  page top