最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

まとめ

国内ぶらり旅

めずらしく主人の発案で国内を車で巡る旅に行ってきました
一応のプランは国内の主な国道を車で一回りってことなんですが
三角道路と私たちはいいますが
一回りで我が家に帰り着くんです

paraguay-political-map.jpg

黄色の線の部分が走った国道なんですが
車のメーターは合計1100キロほど走ったことを示してました

旅行に行くなどめったに言い出さない主人がなぜ急に思い立ったかといいますと
車にナビをつけたからなのです。。。
初めて使うナビに、泊まるホテル、義兄の家、ショッピング街などの住所を調べてお気に入り登録し
いざ出発!


gps.jpg

さて、そのナビもどこまで使えるのやら半信半疑のままの出発です
文字も音声も日本語に設定しました

USB.jpg

道中はUSBメモリに保存してある音楽を聴きながらの旅です
CDは路面状態が悪くすぐにキズがつきますし
USBだと大量の曲を保存しておけるので便利です。。

さて準備万端整い出発したまでは良かったのですが
出発して2時間ほどしてとんでもないことが。。。  (つづく)

コメント

No title

白のゼフィーさん
コメントありがとうございます
気候もよく、地震も台風もなく
のんびりとした暮らしやすい国です
又おいでくださいね~

2011-10-18 10:36 | abu #LGXmHs1Y | URL編集 ]

さっそく寄らせていただきました^^

海外在住五〇年ってすごいですね!( ̄△ ̄;)
一つの文化が息づいている感じがします!!
素敵な技術を持って見えて羨ましいです!^^v
広大な大地にウットリ! )^o^(
また、落ち着いていろいろ見させて下さい!
ではでは~^o^/
2011-10-18 00:53 | 白のゼフィー #FkBd13OA | URL [ 編集 ]

No title

二.キさん
久しぶりの遠出なので準備万端!
のつもりが出発してのちとんでもないことが発覚!
ってそれほど大げさなことではないのですが
次回に詳しく書きますね~
我が家からア00シオンまでは
道中延々と続く草原で景色は変わり映えしないんですよ~
きれいな景色の観光地がないので写真があまりなくて
ごめんなさいね!
2011-10-01 07:52 | abu #LGXmHs1Y | URL編集 ]

No title

走行距離1100キロとはスゴイですねー!
うちはカーナビなしなので羨ましいです♪
色々なドラマがありそうで続きを楽しみにしています(^^)/
2011-09-30 23:37 | ニ・キ #PIpocw5A | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/367-c0a9a9a6

 | ホーム |  page top