卒園式

出来事
11 /27 2007
あいにくのどしゃ降りの雨の中
ミッピーの卒園式、おゆうぎ会がおこなわれました
3年間通った日本語の幼稚園
始めての通園日ベソをかいていたミッピーが
しっかりと園長先生から卒園証書を頂いている姿をみて
その成長ぶりに胸が熱くなった
一生懸命練習した劇や合奏、踊りも
なんとか未熟ながらもこなしてほっとしました
↓の着物も値段のわりには舞台栄えしてよかったです
ユッピーが幼稚園に行くようになって
もう一度着てもらえたら、
ばあばも遥か地球の裏側から持ち帰った甲斐があるのですが。。。
odori.jpg

コメント

非公開コメント

二・キさん
ミッピーが生まれた時
自分がおばあちゃんと呼ばれる事に
とまどいを感じたものですが
最近ではごく自然に「おばあちゃんがね」
と、口をついて出てくるようになりました
やさしい、可愛いおばあちゃんと
孫から慕われるのが目標です~

ピッピさん
ありがとうございます
来年は小学1年生
大きなこどもたちと仲良くやっていけるか
心配の種はつきませんが
元気に通学できるよう見守っていきます!

はぴたんさん
ありがとうございます!
こちらは3ヶ月間の夏休みに突入しました
今年は気温が例年より低めで
私にとってはありがたいです
フリルのジャケット頑張ってくださいね!

ご卒園おめでとうございます。

おめでとうございます。息子さんもお嫁さんもさぞかしお喜びのことでしょう。
可愛らしく踊る姿が女の子らしいです♪abuさんが選んだお着物素敵です!
日頃から洋服手作りしてて、ミッピーちゃんに似合うものを心得てらっしゃるからでしょうね。おばあちゃまの愛を感じます~(^^)

ご卒園おめでとうございます

ミッピーちゃんのご卒園おめでとうございます。
お孫さんの可愛い晴れ姿に、
abuさんも感無量ですね。

ご卒園、おめでとうございます!(^^)!
ミッピーてちゃんの晴れ姿、素晴らしいです!!
上品で華麗な着物姿、とても可愛いです!!

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。