アルゼンチン旅行フォト Part.3

出来事
10 /01 2006
花祭り見学後、やっとブエノスアイレス市内にある
Bauen Suite Hotelホテルにチェックイン、簡単に着替えをすませて、近くにあるタンゴショーを楽しみながら食事が出来るレストランへ...
こじんまりとした観光客相手のレストランのようだ
食前酒は赤ワイン(私は嗜まないのでパス)オ-ドブルに続いて
ビフテキが。。。。
bife.jpg

大げさではなく4センチはありそうな厚さのお皿からはみ出しそうな大きさのビフテキに
こぼれそうな程フライドポテトが乗っかって(日本料理のように目で楽しむという習慣はないらしい、やはりラテン系だ)
食べる前からお腹がいっぱいになりそうでした

食事もデザ-トに差し掛かるとやっとタンゴショーの始まりだ。。


tango.jpg

tango2.jpg

情熱的で刺激的なタンゴショーをステ―ジ間近で見ていた男性陣
悩殺されてしまったのでは?。。。

arpa.jpg


タンゴだけではなく、民族舞踊、手品、ハープ演奏などでお客を楽しませてショーが終了したのは日付も変わった頃でした。。
BsAs.jpg

コロンブスの大陸発見が西暦1.492年、スペインによって統治され独立し、現在に至っているアルゼンチンだがイタリア系移民が多い国でもある
街並みは「南米のパリ」と呼ばれるブエノスアイレスに相応しい景色が延々と続いていた
calledebsas.jpg

次回は博物館に展示された恐竜の化石編です。。。

コメント

非公開コメント

今ミシン館さんのコメント見て、すっとんで来ました。
ミシンの安全装置解除されたんですね。
またこれで、abuさんの刺しゅうが見れるので嬉しいです。
良かった良かった(*^。^*)

でも大変だったでしょうね。
そこのところは、またブログで拝見することにしましょう。

ピッピさん
娘さんと息子さんに是非見せてあげてくださいね~

旅行記喜んで下さってよかったです
観光旅行だと遠慮なくカメラを向けられるので
たくさん写真を撮る事ができました
まだ続きますから見てくださいね
今日は少し予定変更で旅行記は後日になりますが
うれしい報告があるんです
うれしくて皆さんに書いてます

はぴたんさん
タンゴダンサーの方は
みなさんスリムで美形でした!
足さばきも見事で
圧倒されました
今日はうれしい報告があります~
ブログで報告します~~~~

二・キさん
ボリュームたっぷりのステーキ
実はお行儀わるいのですが
少し残してしまいました。。でもその後のデザ-トはちゃんと食べましたけど
実は今日は旅行の続きを書こうと思ってましたが
うれしい報告があるので
予定を変更させていただきます!

ステーキの厚さにびっくり!ポテトたっぷりもおどろきです。
うちの娘はステーキ大好き、息子はフライドポテト大好きなので、この画像見せてみようかな?
さらに情熱的なタンゴも素敵ですね。
南米のパリと呼ばれるだけあって、ブエノスアイレスの町並みも綺麗ですね~。

abuさんの旅行記で、私も旅行へ行った気分にさせてもらってます(*^。^*)

ダ・ダ・ダイナミックなお料理ですぅぅうー(〃^▽^〃)
男の人だったら大喜びな量ですよね~~♪
タンゴのオネーサンとオニーサン、超絶美形ですぅぅううー!!!
かっこいいですにょぉー\(^∇^)/

想像以上の厚さー!

さすがアルゼンチン!ステーキのボリュームに圧倒されましたー\(◎o◎)/!
アルゼンチンの方は皆さんこれをペロリとたいらげるのでしょうか~
abuさん、完食できましたか~?
(駐在してたことがある友達も、ステーキが大きかったと言ってましたよ!)
ショーを鑑賞しながらディナーとは贅沢ですね~大人の雰囲気だわ~~。楽しいお食事になりましたね!

>南米のパリ
町並みが整然として美しいですねー。
ほんとにパリみたいですねぇ~。パリへは行ったことないけど・・・(笑)

旅行記の続きも楽しみにしています。(@^^)/~~~

トラックバック

インカ バルベーラ・メルロ [2005] カルチ

この価格でこの内容を提供してしまっても良いのでしょうか?私がドメーヌなら倍の値段でもニーズはあると考えます。これからワインを楽しもうとされ何を選らんで良いか判らない方にはお勧めしますよ...バルベーラ・メルロって珍しい組み合わせだなぁと思い購入。一言で言う

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。