FC2ブログ

アルゼンチン旅行フォト Part.1

出来事
09 /27 2006
行って参りました
久しぶりの海外旅行じゃなかった。。外国旅行(海の外へではなく川を渡っただけでした)
県人会のメンバー(岩手)との団体旅行で、
寝台バスでの12時間の旅でしたので思ったより疲労感はありませんでした
アルゼンチンとの国境の町に住んでますので
橋を渡ればガ.イ.コ.ク
posadas.jpg

対岸の町 Posadas(ポサーダス)バスの中から撮影
午前9時ブエノスアイレスの近郊の町Escobar市(エスコバル)に到着
この町で開催されている全国花祭りを見学し、同じ町の動物園へも行きました
temaiken.jpg

動物園入場口
広大な敷地の中に動物園、水族館、植物園が併設されていました
framingo.jpg

鮮やかな色をしたフラミンゴ
condor.jpg

OO中のコンドル

続きは又明日。。。

コメント

非公開コメント

はぴたんさん
ただいま~
>ラブラブは恥ずかしいです!空気のようなもんです~
いつもは気がつかないけど、ないと困るみたいな?
団体旅行で、仲間も気心しれた方達ばかりだったので
楽しかったですよ~
続きの写真今日アップしますね!

おかえりなさいですぅぅうううー!(^^)!
ご主人と一緒だったのですね~~♪
キャハ~ラブラブですにょぉー(*^0^*)
はぴたんも世界で1番好きは夫ですぅぅううー(^◇^)
夫と2人で歩くのってはずかしくってドキドキしちゃいますぅ~!!
abuさんもドキドキしちゃうほうですかぁ~?!

二・キさん
行って参りました!
かなりの過密スケジュールで疲れましたが
久々の旅行で楽しかったです

>私たちのツーショット<
はせっかくブログで作ってきたイメ―ジが壊れてしまいそうなので
モザイクかけさせていただきました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アブエノスアイレスは私の住んでいるところより
かなり南にありますのでかなり寒いです
ですから、咲く花も違ってましたね!
ゆっくり見る時間が余りなくて残念でしたが
少しですけど撮れた写真を又アップしますので
見てくださいね

お帰りなさ~い

abuさん、お疲れのところ写真UPして下さって嬉しいです!
バスで外国旅行とはーさすが大陸ですね~。
お住まいは国境が近いのですね。あまり地理がわかってないものですから・・・

動物園前の写真見ても、広々してるな~って思います。
南米独特の動物もたくさんいるのでしょう。動物園って大人が行っても楽しめますね♪ここの動物園で人気がある動物は何ですか?
日本の動物園ではパンダ・コアラなどはもろろんですけど、最近では直立するレッサーパンダ、ペンギンの行進、親父キャラのカンガルーなんていうのも人気者になってます。各地の動物園にそれぞれ呼び物があるんですよ。

ご主人さまとツーショットですか~もっとよく見せて欲しかったわ~☆

後ろに座っている人たちの服装見るとジャンバー着てますね。
気温が暖かくなり始めた旅行シーズンなのでしょうか。
気候のことも見当つかないのですけど、アルゼンチンのほうが寒いのですか~?

旅行記の続きも楽しみにしていますよ。
また色々聞かせてくださいねー(^^)/

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。