最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

まとめ

予選敗退!

初戦はイングランドと対戦!
ベッカム様の蹴ったボールがパラグアイの選手の身体に当たり、
自分のチ-ムのゴールに入り自殺点1点が入り
そのたった1点でイングランドに負けてしまった
その時は、まあ次のスエーデン戦で勝てばいいか~
と、のん気にかまえていたのだが
昨日の対スエーデン戦も苦戦した
前半は無得点で終了!
後半戦も攻めてはいたのだがゴールが決まらず
このまま引き分けで終わりだろうと終了3分前に
お手洗いに立った時にスエーデンがゴ-ルを決めたらしい
お手洗いから出てTVを見ていると
アナウンサーの「Adios copa mundial 」(さようならワールドカップ)と、気の抜けたような声が聞こえた
まさかのまさか、たったの2点で予選敗退が決まってしまった
いくらなんでも早すぎる~
まあ、強豪揃いの南米からワ-ルドカップに出場できただけでもよしとするしかないのか。。。それにしても。。。。

気持ちを切り替えて日本の応援に専念しよう
しかし、これが又かなり困難な戦いになりそうで
応援のし甲斐がありそうだ
頑張れニッポン!

コメント

はぴたんさん
サッカーの神様「ペレ」はブラジル人です~
ブラジルには「ペレ」というコ-ヒーもありますよ~
後40分で日本vsクロアチア戦です!
頑張ってほしいですね~
「功名が辻」を見ました
サルがいよいよ天下取りです!
2006-06-18 21:27 | abu #HuBhO90w | URL編集 ]

日本の試合が日本時間17日・土曜日だとばっかり思ってましたぁー!!
今朝テレビをつけたら、どこも勝敗について放送がないー!!
負けちゃったんだぁ~。。。
って、思ったら試合がまだでしたぁー(^^ゞ

サッカーの神様のペレを知ってますぅぅううー!(^^)!
って、どんな顔かわからんかったぁー!!!
パラグアイの人ですかぁ~?!
2006-06-18 16:08 | はぴたん #- | URL編集 ]

二・キさん
本当に残念です~
予選突破すると国中で盛り上がるはずだったんですけど!
試合中は教室にTVをつけて生徒も先生も応援してたそうです
どこかの国は試合当日は休日になったくらいですからね
日本でもにわかサッカーファンが増えたでしょうね~
明日が楽しみですね!
でも実況はないのかな~
ネットで見ますか~画像はありませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-06-18 09:21 | abu #LGXmHs1Y | URL編集 ]

abuさん、パラグアイの2戦目残念でした。
結果をネットで見て驚きました。
唯一の失点は終了直前だったのですね。
勝敗の行方は最後まで分らないものです。

日本も初戦敗退して明日の夜はクロアチア戦になります。
強そうなチームです!いや弱気になってはいけませんね。
TVの前で応援しますよーe-237
2006-06-17 09:06 | ニ・キ #yjAvvF4. | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abu41258.blog15.fc2.com/tb.php/198-1f7e663b

 | ホーム |  page top