買い物

出来事
09 /09 2005
二人の娘と主人と私の4人で近くの町まで買い物にでかけた
主に娘が日本へ持ち帰る物
知人への土産、自分のジ―ンズスニーカーなど
日本にある物よりいいものをといっても無理なので、
珍しい物、パラグアイの香り?のするものになる
たとえば
;anduti.jpg

「ニャンデゥティー」のコ―スタ―
その民芸品売り場で見かけたグロテスクな物
arumajiro.jpg

アルマジロの甲羅で出来たバッグ

usinotume.jpg

牛のつめで出来たマテつぼ(こんな物でマテ茶をのむ人がいるとは思えない、きっと置物として使うのでは?)
nuno.jpg

やはり布屋さんにも行きました(アバウトに積まれた布の山)
手前の張り紙は(セ―ルで、1メ―タ―5800=100円)

コメント

非公開コメント

abuさん、こんにちは。お買い物、楽しかったでしょう!
長女さんは久しぶりに帰国されても、まもなく旅立たれてしまうのですね。
ご主人は年頃の娘さん達とのお出かけで、ニコニコ笑顔で運転されていたのではないですかー。v-10

>民芸品
ニャンデゥティーのコースターは綺麗ですね、お土産には喜ばれるでしょうね♪
牛の壺も驚きましたが、びっくりしたのはアルマジロのバッグです!
甲羅のバッグとはー、怖くて持って歩けないですよ~、v-12でも超・個性的ですね。
布屋さんのフロアーが広いですね。お買い得品が山積みで羨ましいわーv-238

HN *abu*

刺繍データ作成(ブラザー刺しゅうデータ作成ソフト)、ソーイング、余暇にネットサーフィンも楽しんでます。。。

幼い6人の孫の喜ぶ顔が刺しゅうデータ作りの糧になってます。。。