最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

まとめ

相棒の還暦祝い

三ヵ月も前のことなんですが、とうとう主人が還暦を迎えました
信じられないです、私もそう遠くない将来「60」!
元気で迎えられて感謝こそすれ嘆く場合ではないのでしょうが・・

と、いう事で
子供たちがお祝いの席を設けてくれて
おおぜいの方に出席いただいて楽しくすごしました
4世代の午年の方たちでお祝いする会もあって
そちらでは赤いちゃんちゃんこと頭巾をかぶりましたが
私的な会なのでちゃんちゃんこではなく
私が赤いポロシャツを縫いました

KANREKI.jpg

作っても一度きりになるのを覚悟して縫いましたが
赤いシャツを着ていると気分も若くなるのか
趣味のパークゴルフに行く時もうれしそうに来て出かけます
ポロシャツ用の襟も売ってるのですが合う色がなかったので
普通のシャツ衿にしました。。。

TORTA_20140616035757165.jpg

お祝いのケーキとデザートです
大人向けの味でカステラに塗っているクリームがコーヒー味でとてもおいしかったです
 | ホーム |  page top