最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

まとめ

足つきおくるみ

日本滞在中
赤ちゃん用のおくるみを使っていて
何度くるんでもすぐにくずれて
何度もくるみなおさないといけないので不便に感じていました
ネットで便利なおくるみがないかなと検索していたところ
足つきおくるみという物を見つけましたが
値段を見て「チョーびっくり」
これは手作りのの方がいいと思ったのですが
帰国準備の慌しさや、材料調達に手間取りそうなので
帰国してから作って送る約束をしました

1ヶ月も経ってしまいましたが
やっと完成しました

あしつきおくるみ

ネットの画像(サイズも表示されてました)を参考にしました
ギンガムチェックのリボンのアップリケを縫い付けました
面白いかたちですね
ベビーカーでお出かけの時
ベルトを止められるように肩にドットボタンをつけてます

足つきおくるみー2

ミッピーのおにんぎょうを借りてくるんでみました
大きさもちょうど良いかな?

昨日郵便局まで行って出してきたので
来週末には届いていると思います
気にいってくれるといいのですが。。。
 | ホーム |  page top