最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

まとめ

チュニックワンピース

お嫁ちゃんのチュニックワンピースを縫いました
伸縮のある布なので開きをつくらないで
かぶって着るようにしたので縫いやすかったです
裾の始末はロックミシンで巻き縫いで仕上げました
chunikku.jpg

お嫁ちゃんはスリムなので
何を作っても似合って作り甲斐があります!

胸もとと胸下にストレッチ素材のレースをつけました
袖ぐりと襟ぐりは折り目がついたゴムテープを使ったので簡単でした

encaje.jpg


暑い毎日が続くなかリビングのクーラーが壊れてしまいました
修理するか、新しいのを購入するか思案中です
パソコンもリビングにあるので
早くどちらかに決めてほしいのですが
新しいクーラーになると、暑がりの主人がガンガン冷房をきかしそうで
冷房の温度設定で問題が発生しそうです
ダイニングでは毎度のことなので。。。
今までのリビングのクーラーは「強」「弱」の設定しかなかったので問題はなかったのですが。。。
 | ホーム |  » page top